MENU

平野運送(株)の給与は?仕事内容や残業代の問題点をお伝えします

私は平野運送 株式会社で2013年からドライバーとして働き始めて11年が経ちました。

しかし、辞める決断をしました。

今回この記事では自分が辞める理由となった、平野運送で採用されている特殊な給与体系について書いていこうと思ってます。

この会社の社労士は合法であり違法性はないと言います。

しかし、残業しても大して増えずに仕事をしても増えないこの給与体系に自分は納得ができません。

これから平野運送に入社を考えている人に参考になると思うので記事にすることにしました。

平野運送に入ろうか考えている人はぜひこの記事を読んでから決断をして欲しいです。

目次

平野運送(株)の概要

平野運送と言う名前の会社は他にもあるかもしれないので間違えないように概要を書いておきます。

平野運送は東京都江東区にあります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる